午前中 お疲れさまでした!
 
温かいものが欲しいと感じる今日の霧島。
明日から寒くなるとのことですので、しっかり食べましょうね。😊
 
私はアツアツのおうどんを食べて午後もがんばるぞ。💪

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP