ピークを超えると感染防止対策の効果を疑うほど低下していきますものね。 新学期による動きが気になりつつ、それでも上昇に転じて行かないと思うのですが、 国分は首都圏と違って閑散とした日が続いています。 お店の判断による休業は仕方ありませんが、廃業の噂もポツポツ聞こえてきて。 ちづるもいよいよ!という状況ですが頑張ります!💪 天文館でもこの状況、、、😭
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT