最近のマイブームはのど自慢を見ながらのランチ。
 
お買い物も家事も済ませましたので、
少しだけお酒をいただきながら楽しみたいと思います。
みなさんも楽しいランチタイムをお過ごしくださいね。
 
感染状況の更新 休んじゃおうかな。😅

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP