ちょいカラサロン、スナックバーちづるは、 心あるお客様に支えていただきながら、 今日まで営業を続けてくることができました。 決して楽なことばかりではありませんが、 こうした皆さまのお気持ちに少しでもお応えできるよう、 ママと二人、これからも精一杯頑張っていきたいと思っています。💪 “ありがとうの花”をたくさん咲かせていただき、本当にありがとうございます。
出張や観光で霧島に来られた方で、 静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。
PREV
NEXT