ちょいカラサロン、スナックバーちづるは、
心あるお客様に支えていただきながら、
今日まで営業を続けてくることができました。
 
決して楽なことばかりではありませんが、
こうした皆さまのお気持ちに少しでもお応えできるよう、
ママと二人、これからも精一杯頑張っていきたいと思っています。💪
 
“ありがとうの花”をたくさん咲かせていただき、本当にありがとうございます。
 

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP