太陽のような明るさのママとお出掛けしてみませんか。
 
昨日のママとのドライブで感じたことは天真爛漫さの心地良さというか、
安心感とでもいうのでしょうか。
 
いつも思うのは、少し乱暴な表現にはなりますが”場所はどこでも良い”ということ。
誰と時間を共にするか。が何よりも大切なこと!
 
その意味において大人の遠足にご参加くださいましたお客様には大変、お喜びをいただいています。😊

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP