
コロナ禍以降、人とのつながりを求めている人は増えていると思っています。
でも現代では、そのつながり方が難しくなりました。
SNSではたくさんの人とつながれます。
けれど、どこか浅い。
会社では人と会いますが、仕事が中心です。
地域の付き合いも昔ほど濃くありません。
誰かと話したい。
でも無理はしたくない。
誰かとつながりたい。
でも疲れる関係は求めていない。
そんな人は意外と多いのではないでしょうか。
ずっと感じてきたこと。
書かせていただきました。
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。



