
居心地の良さは高級であることでも華やかであることでもないと思うのです。
素の自分でいられること。
安心して鎧を抜いていられること。
だからといって、一人でいても心地良さは感じないもの、、、
私の経験を元に書かせていただきました。
よろしければぜひ。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。


居心地の良さは高級であることでも華やかであることでもないと思うのです。
素の自分でいられること。
安心して鎧を抜いていられること。
だからといって、一人でいても心地良さは感じないもの、、、
私の経験を元に書かせていただきました。
よろしければぜひ。😊
出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。