皆様のおかげで来月8周年を迎えることができそうです。🙇‍♀️
コロナ禍ではきちんとご挨拶をさせていただくことも出来ませんでしたが、長かったコロナも区切りがつきましたしね。
 
今年の周年イベントは開業日のみではなく、1か月間続けようと考えています。
これまでの感謝の気持ちを込めまして『魔王の飲み放題』とさせていただきます。
ご多忙のこととは存じますが、ぜひこの機会にご利用くださいませ。😊

正式なご案内は9月1日にご案内をさせていただきます。
 


 

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP