先日、Mr.SEが、サイトの進行状況について説明してくださいました。😊
 
「タイムラインは、読み物になってきているね。」
そう言われて、最初は少しモヤモヤしました。
 
「読み物になってしまって、お店の来店にはつながらないのでは…。」
そんなことを考えていたからです。
 
すると、
「それでいいんだよ。」
そう言ってくださいました。
 
私たちの表情を見て分かったのでしょうか。
Mr.SEが、「誰でもいいから来てもらっては困るでしょ。」
その一言で、少し肩の力が抜けた気がしました。
 
今まで通り、楽しみながら更新を続けていけばいいのかな。
そんな気持ちになれた夜でした。
 
Mr.SE いつもお忙しい中、本当にありがとうございます。
 

出張や観光で霧島に来られた方で、
静かに過ごせる場所を探している方は、こちらもご覧ください。

PAGE TOP