ブログ

  1. 国分の路地裏にある小さなスナック「ちづる」です
  2. 店を出た後のこと
  3. 島根から来られたお客様と、しじみ汁の話
  4. 鹿児島の郷土菓子「あくまき」作りに初挑戦♪ もち米入れすぎ事件で大笑いの一日でした
  5. 出張帰りにゆっくりしたい方へ|霧島市国分で静かに飲める場所
  6. 無理に話さなくても大丈夫です|霧島市国分の静かなスナック
  7. 霧島市国分で一人飲みしたい方へ|静かに過ごせるスナックです
  8. 静かに飲みたい夜もありますよね|霧島市国分で一人飲みできる静かなスナック
  9. 「ここだから来る」そう思っていただける場所でありたいと思っています|霧島市国分 スナックバ…
  10. 【霧島市・国分】今こそ行きたい!ちょいカラサロンの“大人の遠足”がおすすめな理由
PAGE TOP

静かに過ごせるスナックをお探しの方へ

はじめての方はこちら

店舗情報を見る

お問い合わせはこちら